若草物語♪ | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

若草物語♪

無事に「現代版若草物語」
千秋楽を迎えることができました‼︎

きてくれたみんな‼︎
本当にありがとう♡

補助席まで出た千秋楽。
スタンディングオベーションの光景。
頑張ってきてよかったと
心から思った瞬間でした‼︎
すごくすごく嬉しかった

今回は稽古期間が短く、
大丈夫かなと思う所もあったけど
こうして怪我なく終えられて
連日たくさんの方に観に来てもらえて
そして何より、4姉妹の
あんちゃんみずきちゃんまいまい
と本当の姉妹のように仲良くなれたこと‼︎

途中4人でどうしたらいいのか
結構苦しんだ時期もありましたが
宇治川さんや他のキャストさんに
たくさんのアドバイスを頂きながら
姉妹でたくさん話したり
アイディア出したり。
4姉妹でいる時本当に楽しかった♡

4姉妹でご飯行ったこともいい思い出♪
{097A0B65-4EA8-4010-B83E-19887F130537:01}

{54FD24A1-797E-4AA8-B2E5-197832BEE105:01}

{2927324E-B088-4EF6-B450-BA033FE0B612:01}

{281D0044-2AE1-429C-8C49-250F070A4BE4:01}

写真あり過ぎてる問題笑
また4姉妹の写真あげますね‼︎

そして今回のカンパニー皆で集合写真‼︎
{E35B26FF-5A6D-4E35-B87E-0AA3B10E5C36:01}
優しくて濃ゆい方ばかりだったな♪笑

続く‼︎