アイランド | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

アイランド

少し時間が経ちましたが
ミュージカル「アイランド」
千秋楽を無事迎えました‼︎
まずは集合写真♪
{FBDC4C1B-BB2A-4A34-A142-2140C3989DC0:01}

{60C9893B-B6CA-42CA-9B95-311BE16C1052:01}

今年も最高に素敵なカンパニーの
皆さんと全10回公演やり切りました!

再演が決まった時、
またティモーンが出来るんだって
喜びと嬉しさしかなかったの‼︎
本当に大好きな作品だから‼︎
だけど実際お稽古をしていく中で
再演がこんなにも大変で苦しい事
なんだって知りました。
初めての再演だったから、
特に心構えとかしていなくて。

だからこそ今まで知らなかった事
本番の為に自分をどうコントロール
しなければいけないのか
たくさんの事を学べた気がします。
特に自分自身のスキル的なこともですし
内面的にも。
今年は去年よりも泣いたなぁ笑
まだまだ子供で弱っちい子だなと
つくづく思ったよ。
悔しい気持ちもあったけど
悔しいなって思えたから
生まれた新たな気持ちもある。

瞬発力はないけれど、
持久力はある、と思ってる。
けどこれを中距離走くらいに
スピードUPして今年の残り半年を
目標に向けて一つずつクリアに
していきたい‼︎

とにかく、
アイランドが無事に終われて
本当によかった‼︎楽しかった‼︎
今の自分が出せる全てを
千秋楽までに出せたと思います‼︎
全力を出せた証なのか
今だに下半身の疲れがとれない笑

そんな話は置いといて、
またいつかアイランドで
みんなと会えるのを楽しみに
5月のもう一つのメインイベント
生誕LIVEを成功させなきゃ‼︎

Twitterではお知らせしたけど、
アイランドで一緒だった
ぴかりん、なっつみん、おにゅーちゃん
も一緒にでてくれるよ♪
この4人でダンスで皆に魅せます♡

是非お時間ある方は
30日銀座BENOAで
1部は13時30分から
ファン投票で決まった
BEST10を発表しながらのLIVE
もれなくTシャツついてきます‼︎
2部が16時30分から
25年の軌跡を辿りながらのトーク‼︎
小さい頃の秘蔵映像や写真をみながら
お話したり、質問コーナーだったり
歌やゲームなどなど‼︎
そしてフォトブックももれなく
ついてくるよー‼︎
盛りだくさんなイベントです‼︎

是非是非来てね~

お申し込みは、コチラから!
{799AB5D6-0F8E-4E44-AF84-9F3D248F6AAB:01}

迷っている方はね、
うん。来た方がいいよ‼︎