舞台観劇♪ | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

舞台観劇♪

先月今月観た舞台達♪
「アリスインワンダーランド」
{B61FAD74-8E57-492A-BB84-A0783A189F4A:01}
アイランドで一緒だった
小野田氏も出演してたの!
とても可愛くてディズニー好きには
世界観がたまらない!
しかも少し前まで自分も
アリス役だったからなおさら♪
小野田くんはチシャ猫役だったんだけど
パパゲーみたいな悪役も素敵だけど
チャラい感じも似合ってた!笑
歌は相変わらずの抜群さ!
歌も踊りもできるなんて
羨ましいです、先輩

そして今回1番心惹かれた
濱田めぐみさん。
なんだろう、人を惹きつけるあの魅力
とんでもないオーラ‼︎
もー惚れた‼︎
すっかり濱田さんの虜です笑
素敵すぎる!
また濱田さんの舞台観に行きたい‼︎

劇団四季「マンマミーア」
{8B88C74F-D185-4DCA-9F1C-D770870692DE:01}
マンマミーアも素敵で
ほっこりするミュージカル‼︎
今の時期にピッタリな作品だと思う!
仲良くさせて頂いている阿久津さん
もご出演されているのですが
阿久津さんとてもかっこ良く
いい声だったなぁ♡
ソロ曲もすごく素敵だったけど
特にデュエットの曲がね痺れた‼︎
片山、
男女のデュエット好きなんだろなぁー
この日観に行った回の
ソフィー役を演じていた岡本瑞恵さん
来年やる「アラジン」のジャスミン役
を演じられるので岡本さんの回
観に行きたいなぁ~

つい先日観に行った
「ファーストデート」
{11D80E7D-1A12-4CD0-A39C-5BFB14BDD99B:01}
歌、演技が上手い方々がやる
コメディーはとんでもなく面白い‼︎
上手くて面白いって凄いよ、本当に‼︎
上演時間100分と短めだったので
もう少し観ていたかったなぁ~
未来さんと写真撮っていただいたの‼︎
{93F327B4-2679-475F-B26F-BCEDA7F2D39A:01}
未来さん、パワフルで面白くて
片山にもあの力強さほしい‼︎
新妻さん綺麗だった(♡´▽`♡)
あんな女性になりたいなぁ~なんて‼︎
まぁ色気がねぇ…www
そんな話はさておき。
出演者の皆さん出ずっぱりで
それだけでも大変そうなのに
出てくるキャラがどれも
個性の強いキャラ達ばかりで
新喜劇観てるかと思う位笑った‼︎
でも聴かせるとこ聴かせ、
魅せる所魅せ。
片山も面白くて上手くて
魅せれる女優になりたい‼︎
自分の女優に対しての理想像が
舞台観る度、どんどん膨らむ。