ミラクル‼︎ | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

ミラクル‼︎

昨日もあん誰片山祭を
やって頂きました‼︎
あーみん、なぁな、なっつん、あーや
の高橋チームAで滑る1時間を
お届けしました‼︎
本日は2回ミラクルがおきまして。
1つ目は片山のイメージランキングで
ダンス
すべりキャラ
BBA
の5項目からランキング付けていく
企画がありまして、
それがファンの方と一致すれはご褒美
と言うことでなんとなく予想したら
ピッタリ一致したの!
今までやってきたけどなかなか
揃わないのにすごいって
あん誰スタッフさんが言ってたくらい
だから本当にすごいんだろね‼︎
そしてちゃんたす5回目の今日
ご褒美が貰える紙飛行機ゲーム。
丸い机に紙飛行機が着地すればクリアの
チャンスゲームなんだけど
リハでは全く出来ず今回も
無理かなーなんて思ってたら
まさかまさかの本番でやりました片山!
ここにきて運が出てきた片山w
念願のTDLチケットと5万円分の
ホテル宿泊券Get!
めちゃめちゃ嬉しい‼︎
近すぎてランドのホテルなかなか
泊まることなかったから
楽しみだなん

さぁー本日もあん誰‼︎
今日はANNに引き続き
ちーちゃんみんちゃんそして
さきこさんこまりこという
とってもとっても愉快なメンバーだから
楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
是非みてね~♡
{34EC557B-1F1C-4BA6-AC37-DDDD830C394F:01}