今日のこと。 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

今日のこと。

こんばんわん!
今日も稽古でした‼︎

日に日にみんなと仲良くなって
バカなことも出来るくらい
和気あいあいとしてるの♪

今回は音楽➕今話題の
プロジェクションマッピングを使う
ということで演技はもちろん
他にも楽しんでいただける箇所が
いくつかあるの!
まだシーンの稽古しかしてないから
あんまりわからないけど
音楽もプロジェクションマッピングも
本当に楽しみ
演出の山田さんも
プロジェクションマッピング
期待しててっておっしゃっていたので!
みんなもお楽しみに‼︎

そんな片山。
今日はストレッチ隊長に選ばれ
仕切らせてもらったにょん( ̄ー☆
{76ED79D8-876D-4C46-B079-04623ABEC497:01}
さて片山はどこでしょーか?w

かたやまをさがせ‼︎

そして劇中絡みの多い女子チーム
{1AF676C2-25E1-4BBA-8CBA-0FD11B7BAE1E:01}
みんな可愛くて愉快なメンツ\(^o^)/

まだまだ全日チケットあるから
お時間ある方もない方も
片山のJK姿を拝みに是非六本木俳優座に
遊びに来てね~

ガチ制服なんてなかなか見れないからねw


からの稽古後に
アイランドぶりに会う地元の友達
E子ちゃんM子ちゃんとご飯♪
お誕生日もお祝いしてもらった~
{3084B69B-253F-43A5-82C2-433CF7C3A5AC:01}
二人ともありがとう

さて、復習して寝ようかな。
おやすみなさい…