ミュージカル♪ | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

ミュージカル♪

最近時間がある時は、
自分磨きをしようと動いてるんだけど
この間観たかったミュージカル2作品
観てきました!

ひとつめは劇団四季の
「リトルマーメイド」

$片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

ディズニー映画の中でも好きな作品で
開幕してからずっと観に行きたくて
見る前からすごく楽しみでドキドキわくわく
してました!w

海の中のキャラクターやアリエルが
本当に可愛くて(♡´▽`♡)
衣装やセット、演出
そしてキャストさん達の歌声。
流石、劇団四季って感じでした!

2つめは「レミゼラブル」

$片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

帝国劇場。
劇場入ったところから空気感が違う。
母ダイアナさんと観に行ったんだけど
二人して泣いてました。
今年から演出が新しくなったので、
前回の時とどう変わるのか楽しみに
行ったら、終始口があんぐり。
建物のセットに映像との融合。
キャストさん達の迫力。
これこそが見ている人全てを魅了する
最高のエンターテイメントなんだなと
肌で感じました。

帝国劇場。
舞台をやっていく人は目指してる場所
いつか片山も…
と夢見て頑張ろう!