ちーむ男子2 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

ちーむ男子2

遅くなりました; ̄O ̄)
グッシェさまと♪

$片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

栗原さんには稽古から
大変お世話になりました!
栗原さんのアドバイスに
本当色々と助けていただいたなぁ。

つづいてルネさんと!

$片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

水野さんは優しくて、お茶目な方だけど
アクロバットが本当にかっこよかった(^^)
他にも稽古の時もルネさんグッシェさん
節子のシーンでW節子が苦戦してた時に
お二方とも稽古に付き合ってくださったり
して。
感謝です‼︎

カイム役の沢木さんと!

$片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

沢木は歌稽古の時から
歌唱指導してもらってました!
沢木さんは朝の発声もやってくださって
いたのですが、その発声の時から
笑が起こるくらい本当に面白いの!
だけど、役に入るとすごく素敵なカイムさんに!そのギャップが凄いなーといつも見てました!


松岡大臣と♪

$片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

山本さんとは3年前の「ACT泉鏡花」でも
ご一緒だったの♪
今回は全く絡むところがなくて
残念だったなぁー
山本さんもお茶目でかわいいんです♪笑

$片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

これね、上の写真を山本さんに送ったら
可愛く加工して送ってくれたんだよ!


何気に最近もSEMPOのキャストさんと
ハヌカ(集まりの会の名前)したり、
終わったあともちょいちょい会ってるんだ!
仲良しなカンパニーでしょ(●⁰౪⁰●)