夢を死なせるわけにいかない | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

夢を死なせるわけにいかない

7日に行われた
H2nd「夢をしなせるわけにいかない」

ほぼほぼ去年と変わらぬメンバーで。
何気に好きなんだ、この公演!
結構フリーな所が多くて
メンバーと遊べたり、曲だったり!
$片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba
あとこの衣装もすきー!

片山的に平和メンだし、落ち着けるし
みんな中堅。笑

また来年もできたらいいなぁ♪

ちーちゃんと
$片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

めっちゃ白とびしてるけど
愛しのあいちゃんと
$片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

ユニットジェリービンズの衣装!
今年はちゃんとボール投げれて満足笑
何気にサイン入ってたんだよー!
誰がGETしたんだろう?
$片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba