NIHK! | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

NIHK!

こんばんは!
花粉症と戦いながら毎日奮闘してます。

昨日は事務所の先輩、新納さんと
梅田さんがやってらっしゃる
Amebaの生放送
「NIHK」
に出演したよ!

MCのお二方もダンカン。
ゲストもダンカン。

ダンカン祭りでした!

ゲストには片山と初代ライオンキングのシンバ役をやってらっしゃった
坂元さんの4人でゆったり舞台の話を
してきたよん♪


先輩方と舞台の話が
できるなんて思ってもみなかったから
昨日は楽しかったし、
良い経験になりました!
で、まさかの間近で
「心配ないさー」
が聞けて高まった(♡´▽`♡)

あと、梅田さんとも距離が縮まった♪
うれぴよ!

またお呼ばれしないかなぁ~笑

この生放送のあとは
一人で1時間プレミアム放送を
やったのですが、
思ってた以上にパソコン使えなかった
自分は改めてアナログ人間だと
おもったねw
ずーっとゆるい会話してたのに
皆さんがみにきてくれて、
コメントくれて、
本当にありがとうございます!
質問したり、歌歌ったり
なんだかあっという間だった!
今度はカラオケから
こーんな生放送してみたいなぁ~

生放送終了後にこの日誕生日だった
マネージャーさんの誕生日会も
したの!
改めて、おめでとうございます\(^o^)/

さっ、明日は久々のユメスポの
撮影なんだ!
地味に動いてますよ、はーちゃんズ!

ではおやすみ~

photo:01



photo:02



photo:03