質問ちゃん45 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

質問ちゃん45

Q流れるプールの流れに逆らって泳ぐ事で有名なはーちゃんですが夏休みの友は好きですか?また、友から親友になる日は来ますか?
 
Aくると思うよ\(^o^)/
私、ばたあしと犬かきしか
泳げないから流れるプール
逆らうどころか流されっぱなしよw
 
 
 
 
Q夏といえばスイカ。
スイカ割りの極意を教えて。
 
Aまだやったことないけど、
きっと思いきりからぶることが
大事なんだと思う!
 
 
 
 
Qはーちゃん、今の阪神に
喝をいれてください!!
 
Aかーつ(m'□'m)
 
 
 
 
Q「牛タン、笹かま以外で仙台で有名なものを3つ答えて?」と聞かれて何を思い浮かびますか?
 
Aはぎのつき\(^o^)/
 
 
 
 
Qドラゴンボールが久しぶりに映画で帰って来ますが、瞬間移動はどうしたら出来ますか
 
A訓練したらどーにかなる気がする!
 
 
 
 
Qボクシングをやっているんですがはーちゃんは、ボクシングをやっている男性はどう思いますか?
 
Aかっこいいと思う!
ボディーが!w
嘘です。頑張って~
 
 
 
 
Q今までに習った習い事を全部教えて下さい。あと平尾先生のスクールでどういったことを学んだんですか?
 
Aモダンとクラシックバレエ、
歌唱、徹底した歌のレッスンをして頂きました。
 
 
 
 
Qよく夢の国に行くはーちゃんですが、ポテトチップスは何味が好きですか?
 
A夢の国とポテチの関係w
BBQかピザ味が好き♪
 
 
 
 
Q小中高(学校)、それぞれ一番心に残っている夏休みの思い出を教えて下さい。
 
A高1まで毎年岐阜のおばあちゃん家へ行って釣り堀やらプールや川遊び、庭にいるちいちゃいカエル捕まえて遊んだりしたことかな!旅行とかもいい思い出だけど、平凡な日々が意外と一番思い出深かったりする。