質問ちゃん44 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

質問ちゃん44

Qはーちゃんにとってなくてはならない物って何?
 
A米!
 
 
 
 
Qなんでペンギンのペとか
カブトムシのカとか書くの?笑
 
Aあれが私の特徴なんです!
 
 
 
 
Qおめぇに食わせるタンメンは?
 
Aいわせねぇーよ!w
 
 
 
 
Q僕はアナログ人間なのですが、はーちゃんにとってアナログとは?
 
Aアナログの方が間違いないよね!
 
 
 
 
Q納豆は何回かき混ぜますか!?
 
A数えたことないけど、
あんまりかき混ぜない派!
 
 
 
 
Qゆきりんは親友はーちゃんの前ではどんな感じですか?
 
Aいたって普通w
 
 
 
 
Q水着撮影の時いつもパレオを巻くのは何でですか?
 
Aいつまいたっけ?w
 
 
 
 
Qちーちゃんとの同盟の名誉理事であらせられる
はぁちゃんに質問です。
おもにどのような活動されてますか?
 
ABBAのこと?
私はその同盟入ってないから!w