質問ちゃん10 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

質問ちゃん10

Q自分、先月から一人暮らしをしてるんですけどはーちゃんの部屋はどんなこだわりがありますか?自分は漫画が結構買ってしまってたので、本棚は 絶対買いたかったんですよね~バッチリ買いましたよあとは、CD、DVDもあるから棚がもうひとつは欲しいんだ
 
A荷物を増やさずシンプルなお部屋にしようと頑張ってる!
だけど、すぐ物が増える(><)
 
 
 
Qガチチャレで10m飛び込みに成功したはーちゃんですが、もし次回15mで挑戦!って言われたら成功する自信は?
 
Aもう無理だ
生きて帰ってこれる気がしないw
 
 
 
 
Q仲川遥香さんが「はるごん」というニックネームは子供っぽいからと言って変更したけど、はーちゃんはずっと「はーちゃん」でいいですか?
 
Aうん!
逆になんかいいあだ名ある?
 
 
 
 
Qプロレスは興味ありますか?
 
Aあんまりかなぁー
 
 
 
 
Qなかやんのオムライスは どのくらい美味しいの?
 
Aオムライス界でTOP3に入るくらい!
 
 
 
 
 
Q自分一番おしゃれな部分はなんですか?
 
Aあたしが着るとなんでも
個性的になりすぎておブス
って言われちゃうとこw
 
 
 
 
Q愛しさのアクセルはどうやって踏み込むんですか?
 
A思い出を振りきるスピードで!
 
 
 
Q今TDS、TDL以外で行ってみたい国内と海外のテーマパークはどこですか?
 
Aテーマパークじゃないけど
富士急いきたーい\(^o^)/
大江戸温泉物語もいいよねー
 
 
 
 
QAKB48は海外留学制度が出ったが、はーちゃんは上海のSNH48に留学するつもりはありませんか(・∀・)~
 
A興味はあるよ。
だけど日本で頑張りたいから
行かない!!