質問ちゃん9 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

質問ちゃん9

Qはーちゃんが好きなおにぎりの具は?
 
A明太子!
 
 
 
 
Q女子との会話が苦手なんですけど、どうすれば克服できますかね?
 
Aチャラ男になれば?
 
 
 
 
Q自分はきなってぃの知り合いなんですが、きなってぃにと仲がいいことを嬉しく思っています
ということで質問です
きなってぃに最初に会ったときの第一印象はどうでしたか?
 
Aとにかく明るくて、
話かけてくれたから初対面の時から人見知りしなかったんだ!
 
 
 
 
Qはーちゃんが48グループの曲で歌ってみたい曲ってありますか??
Aかっこいい曲!!
踊りたいぴよ
 
 
 
 
Q美術部長をやってみて1番大きく変わった内的変化って何ですか?
 
A中身がしっかりした!
 
 
 
 
Qゆきりんの質問回答が面白いと巷で話題ですが日本は金メダルを何個取れると思いますか?
 
A5個!
 
 
 
 
Qはーちゃんがヒトカラ行った時、よく歌うアニソンは何ですか?
A川田まみさんのJOINT
ダイアモンドクレパス
とか色々歌うよ!
 
 
 
 
Qはーちゃんは男性演歌歌手が歌う演歌で好きな曲はありますか?自分は千昌夫さんの「北国の春」五木ひろしさんの「ふるさと」が好きです。
 
A大泉逸郎さんの孫
ジェロさんの海雪!
じぃちゃんが歌う孫好きなんだ~ジェロさんの甘い歌声をBITNの時に間近で聴いて惚れてしもた(//∀//)
 
 
 
 
Qはーちゃんの今年の春夏のお洋服はビジューのジャケットとか、MURUAのノースリとかビジューがお気に入りかな?って思いました秋冬は、どんな感じのテイストを考えてますか?はーちゃんが良く読むファッション誌はなんですか。
 
Aviviとか海外の方ばかりが
出てる雑誌とかたまーにみてる!秋冬に限らずスタッズとかストーンとかパールの付いてる服に目がいく!
 
 
 
 
Q姉にしたい、妹にしたい、恋人にしたい、そんなAKBメンバーがいたら教えて下さい。回答の理由なども知りたいです!
 
A姉はなかちゃん
妹あいちゃん
恋人はWikipediaに書いてあります♪
 
理由はなんとなく!w