質問ちゃん8 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

質問ちゃん8

Qはーちゃんに質問です
髪型はロングヘアーか
ボブのどちらがいいと
思いますか(´-ω-`)?
 
A夏だからボブ♪
 
 
 
 
Qでは、今の気持ちを川柳で言うとどんな感じ?
 
A釣りたいな
みんなの心
大漁に
 
 
 
 
Q高2になってまだ「ママ」って呼んでるのはおかしいかな??
 
Aいいんじゃない?
私もママって呼んでるもん!
 
 
 
 
Q2012年下半期の抱負は??
 
Aみーんなの心を頂きBBA!
 
 
 
 
Q握手会に何時か行ってるけど覚えてもらいたいよー(´;ω;`)どうすればいい??
 
A私の脳みそのシワ増やしてくれる?
 
 
 
 
Qうどん県のイメージを是非とも
A香川?大阪?
 
 
 
 
Qやってみたい遊びってありますか?
 
A缶けり
 
 
 
 
Q冷たいカレーに温かいお米の組み合わせと温かいカレーに冷たいお米どちらが好きですか?
 
A温かいカレーに冷たいご飯!!
 
 
 
 
Q美術展で作製した作品はどこにいったんですか?各自持ち帰ったのですか?知りたいです
 
A私もわからないんだよねw
私のスケッチブック返してー
 
 
 
 
Q木の実ナナさんは
お仕事以外でも
仲良くしてもらったりするんですか?
 
A一度ご飯に連れていってもらったことがあるんだ♪