質問ちゃん2 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

質問ちゃん2

Qもし歌唱力選抜があるとしたらはーちゃんは何位ぐらいになる自信がありますか?
 
AんーTOP10にははいりたいよね!
 
 
 
Q綺麗になったけど、何か、
良い化粧品でも使ってるの?
気を付けてる事とかありますか?
 
A基礎化粧品はCLINIQUE
使ってるよ~
あとはミネラルを摂るように
してるくらい!
 
 
 
 
Qはーちゃんのメンバーの中で
尊敬している人は??
 
Aたかみな!
 
 
 
 
Qいつかミュージカルもやって
ほしいのだけど、
ゆったんのミュージカル
オズの魔法使いを見に行きますか?
Aもちろん行くつもり♪
 
 
 
 
Qはーちゃんにとって、
岐阜のイメージは??
 
Aおばあちゃん家w
 
 
 
 
Q最近のブログタイトルはいつも英語で書いて、
英語が好き?上手ですか?
 
Aうっちーのブログみて
かっこいいなぁーと思ったから
リスペクトした!
 
 
 
 
Qはーちゃんが参加している
公演曲で好きな曲は何ですか?
ちなみに私は“純情主義”です♪
 
Aあたしもー\(^o^)/
 
 
 
 
Qこいつの才能やばいな……って思う恐ろしい存在の美術部員は誰ですかー?
 
Aひらりー
 
 
 
 
Qはーちゃんはどんな
香水つけてるの
 
ATHEBODYSHOPのモロッカンローズかVICTORIA'SSECRETのPURESEDUCTIONをつけてる!
 
 
 
 
QAKB殺人事件ではーちゃんは
犯人知ってますか?
 
Aしらなーい!
誰なんだろうね!