48! | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

48!

第四回選抜総選挙が終わりました!
今年は皆様のおかげで
 
「48位」
 
に入ることができました!
投票してくださった方、
いつも応援し、こんな片山を支えて
下さってる皆様には本当に感謝の
気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!!
 
去年圏外ですごく悔しい思いを
しましたし、皆様の票が死票
になってしまった事に本当に
申し訳なく思っていました。
だからかな?
この1年、片山的にかなり
変われたと思うし
悔しい思いをバネに
できる事は何でもやれた気がします。
マイペースで不器用で言いたい事を
上手く伝えられなかったりしてて
いつも皆さんに心配ばかりかけて
ばかりでしたよね…
今回は64位まで発表という事で
正直、今回の総選挙が一番不安
だったし、気が気じゃなかった。
もう冗談も言えないと思ってたし
下からどんどん追い上げられてて
本当にヤバイんじゃないかって。
 
だけどね、この間の握手会で
皆さんから温かい言葉をいっぱい
かけてもらって、自信が持てたの!
 
片山にはいつも皆さんがそばに
いてくれて色々とあったけど
こうして5年間頑張って
これたんだもん!!
 
だから今日は皆様の言葉を信じて
ずっと名前を呼ばれるのを
待っていました。
 
 
そして48位、片山陽加
 
 
 
呼ばれた時はホッとしました!
去年の総選挙後からの1年間
BBAといじってもらい
美術部部長に就任し
コンサート名にも使ってもらい
ぐぐたす選抜、ソロCMと
少しずつではありますが
皆様に見てもらえるチャンス
を頂きました。
そして今回、皆様のお力で
ネクストガールズという新たな
チャンスの場所を掴むことが
出来ました!!
 
これからもあの悔しかった思いを
忘れずに精進していきます!
そしてもっと上を目指して
夢へ一歩前進したいと思います!
いや、します!!
 
 
 
 
改めて、
ダイアナさん、ゴンザレス
ウィリアム、従兄弟や親戚
森公美子さん、うきたん
きなってぃ、タドリー、昔からの友達
そして片山ファミリーのみなさん
本当にほんとーに
ありがとうございました!
 
 
それにしても、
なんだか48という順位。
妙に運を感じます。
 
では明日も早いので今日はゆっくり
寝たいと思います。
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-image.png
 
 
片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-image.png