thankyou♪ | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

thankyou♪

片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG
片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG
今日は幕張メッセで握手会でした!
総選挙の話や誕生日の話
昨日作った5人前カレーの話etc…
とっても楽しい1日でした(>_<)
 
今回は総選挙の話で
色々と皆さんから励ましてもらった。
本当に嬉しいです!
今年こそは絶対に…
来てくれたみんな、
本当にありがとう!!
また再来週も待ってますニコニコ
 
 
えー本日はカジュアルで爽やかな
感じの私服にしてみました!
パンツスタイルやっぱり落ち着く。
ジャケットはこの前一目惚れして
買ったのー!
ビジューいっぱいついててお気に入り
 
 
jacket/FIG&VIPER
tops/H&M
jeans/EMODA
shoes/hanjiro