どうなるかなぁ? | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

どうなるかなぁ?

片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG
片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
どーも!
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
 
今日はリハが早く終わったから
ちーちゃん、きくぢ、あいちゃん
の4人でご飯食べに行ったんだ♪
 
その時食べたフォンダンショコラ
がとっても美味だった\(//∇//)\
あー癒されたラブラブ!
 
お家に帰ってから、
片山家でガチ馬予想しました!
競馬って本当に難しいよね~
片山家では誕生日が同じ
ローズキングダムを応援しようかと!
この馬の父の名前
「キングカメハメハ」
っていうのも惹かれたなぁーw
明日の天皇賞、握手会で
見れないかもしれないから
速報よろしくですん!
 
明日は握手会&競馬が楽しみだな~
ではおやすみなさいぐぅぐぅ