質問ちゃん31 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

質問ちゃん31

Q何でそんなにかわいいのですか?
 
A可愛いっていってくれて
ありがとですん♪
 
 
 
 
Q札幌雪祭りは見たこと
ありますか?
 
A今年は見れるかなと期待
してたけど、結局見れなかった
 
 
 
 
Q昭和、昭和と言われますが、
歴史上の人物では誰が好きですか?
 
Aんー伊能忠敬!!
 
 
 
 
Qジブリで1番好きなのは
なんですか?
 
A1番を選ぶの難しいーなー
好きなのは、
ホーホケキョとなりの山田くん
魔女の宅急便
平成狸合戦ぽんぽこ
千と千尋の神隠し
がすきー!!
 
 
 
 
Qお相撲は好きですか?
 
Aあんまり知らないけど
好きだと思う!
 
 
 
 
Qお風呂で湯船に入る時、
右足から入りますか!?
それとも左?
 
A右から!
 
 
 
 
Q自分の車を買うとしたら
何色がいいですか?
 
Aかっこいいブラック!!
 
 
 
 
Qリクアワで一番歌いたい曲は?
A純情主義かなぁ
 
 
 
 
Q僕は四国に住んでいます。
さて、四国4県の県名は?
 
Aなんで質問なのに
クイズだしたんだ?
ちなみに答えるけど
愛媛、徳島、香川、高知
ちょっとバカにしたでしょ!?w
 
 
 
 
Q誕生日にされたいことは何ですか?
 
Aサプライズ