質問ちゃん13 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

質問ちゃん13

Qメンバーの出演するいろんな
番組で、自分がアシスタントで
または、ゲストで弄ってもらい
たい番組あります?

A音楽番組楽しそうだよね!




Qもぉすぐ高校卒業します !

高校生活やり残したことや
やっておけば良かったことは
何かありますか(^O^)?

Aおめでとう!!
友達もっといっぱい
作ればよかったと少し
後悔(;_;)




Qもし、宇宙に行けるなら
何持っていく?

Aカメラ、紙、鉛筆




Qはーちゃんは、さえちゃんと
仲良いですか?

A仲良いと勝手に思ってるよ!w
さえちゃんはいつも優しく
接してくれるから本当に好き!!
優しすぎて惚れてしまうよ(//∀//)




QAKBINGOで1番好きなのは
なんですか?

Aなんだろう?
男装企画かなぁ~
美少年好きだから高まる!




Qはーちゃんは今は昔のJK時代
どんな風にすごしてたの?

Aいたって普通。
目立つの好きじゃなかったし
平和主義だったので




Qカバーアルバム出すなら
何を唄いたい?

Aえーいっぱい\(^o^)/




Qはーちゃんは料理とか
しますか?

Aすんごーくすんごーくたまに!