質問ちゃん9 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

質問ちゃん9

Qもし自分で、車を買うなら
どんな車かう?
また彼氏に乗ってほしい車は、
どんなのですか?

Aとくになーい\(^o^)/
動けばなんでも♪




Q独り暮らししたい?

Aしたいね~




QTDLもTDSも好きだけど、
やっぱり一人だと
行きづらいです(笑)
どうしたら良いですか?

Aどーしたらもこーしたらも
行ってみんとわからんよ!!
一回いってみんしゃい!




QAKBの歴代シングルで、
はーちゃんがセンターで
歌ってみたい曲があったら
教えて下さい。

A制服が邪魔をするがすき




Qはーちゃんが最近仲良く
なったメンバーは誰ですか!?

A美術部のみんなと仲良く
なりたい!




Q片山がAKB卒業したら、
どんな出会いして恋愛したい
ですか 素直な気持ちで

Aさぁーねー
シンデレラみたいに
なりたいね~




Q最近はーちゃんがハマってる
アーティスト洋楽邦楽問わず

Aガガ様




Q大好きなはーちゃんに質問。
はーちゃんの、独特というか、
可愛い歩き方は昔からなの??
今度握手行きます!!

Aペンギン歩きのこと?
気がついたときには
あんなふうに歩いてた
らしいよ!!
そんなに変!?