質問ちゃん87~93 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

質問ちゃん87~93

Q87秋田県に来た事はありますか?キンマンおいしいですよ(*^o^)/\(^-^*)

Aまだないです(>_<)




Q881番好きなダジャレは
何ですか?

Aアルミ缶の上にあるみかん




Q89はーちゃんは日本の
幻想楽団「Sound Horizon」
のことを知っていますか?

Aまゆが好きなアーティストさん
だよね?知ってるよ~




Q90自分宝塚が大好きなん
ですけど、はーちゃんは宝塚を
観た事がありますか~?

ATVで1度だけ。
生で観てみたいなぁ




Q91はーちゃんの愛しさの
アクセル見たんだけど、
かっこよかった!
はーちゃんが手にしたあの剣は
なんていう名前ですか?

Aみなみちゃん




Q92私は、もうすぐテスト
なんですけど オススメな勉強
方法ありますか?

A好きな事して息抜きしてから
3時間集中して、息抜きして
3時間集中してを繰り返して
みては!!理由はないけどw




Q93私は美容室で働いてるん
ですが、シャンプーされる時に
はーちゃんは目開けてますか?
それとも寝てますか?
または半目ですか?笑

A目はつぶってるかな