質問ちゃん107 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

質問ちゃん107

Q愛知のどこで産まれましたか?

A岐阜と愛知の境目で産まれた
って聞いたことある!!




Q片山さんはなんでアイドルに
なったんですか?

A何でだろうね!w
歌とダンスをやりたいとは
思ってたけど、まさか
アイドルやるとは
思ってもみなかったな。
でもAKBで本当に
良かったって思う!!
だって毎日楽しいもん♪




Q握手会でこんな人は嫌だ!
っていうのはどんな人?

Aいないかなぁ~
強いていうなら
落とし込みされたら、
泣いちゃう。
だって女の子だもん!




Qはーちゃんの誕生日でしたが
メンバーから何かプレゼント
もらいましたか?
教えて~(^-^)

A5月10日過ぎくらいからの
どこかの記事に載ってるよ!!




Q私は若いころの黒柳徹子さん
(「推定20歳」でぐぐる)に
はーちゃんが似ていると思うの
ですが、徹子さんに親近感を
覚えたことはありますか?

A親近感だなんて…
恐れ多い(>_<
どの辺りが似てるんだろう?