質問ちゃん104 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

質問ちゃん104

Q男性司会者のアシスタントを
するとしたら誰とがいい?

A今田さん!!




Qはーちゃんの好きな水着の
色を教えてください。

Aうーん可愛い感じなら何でも♪



Q舘ひろしさんの好きなところ
を教えてください!

A大人の色気、渋い声!!
ダンディーすぎる(>_<)




Q21歳の目標は?
答える頃には、22歳になって
たりして(笑)

Aなんとか21歳までに
答えられたよ!!w
21歳は新しいことにもっと
チャレンジしたいね!!




Qはーちゃんが、、、、、どうしよう誰かたすけてー(_´Д`)ノ~~
これはどんな状況なんですか?
ぜひ教えてくださいな(-∀-)

A一人でMCしなくちゃ
いけないとき!!




Qはーちゃんが『幸せだなあ?』と思う時はどんなときですか?

A誕生日を沢山の方に祝って
もらえる時かなぁ~




Q最近発売された
AKB48ヒストリーに初日の
エピソードが載っていましたが
例えばはるごんなら
「一人だけ踊れずに帰り道
泣いた日もある」まゆゆなら
「怪我をして休んだ時悔しくて
ないた日もある」ですが、
初日の歌詞の中に他のメンバー
のエピソードも入っているん
ですか?(^O^)/

Aあれ!?AKBヒストリー
もらってないw
あれは誰のエピソードって
いうことでもないような気がする
私も悔しくて泣いたことあるし
怪我して悔し泣きしてた子も
いたし!!有名なのがはるごんと
まゆゆのお話だったんだと思う!
あれはチームB皆の気持ち、
初期からのことを歌ってる
本当に大切な曲。



Qはーちゃんが、
「バイクを自分で運転して、
旅に出るなら、どこへ?」

A横須賀でブイブイいわせたいね!!