質問ちゃん98 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

質問ちゃん98

Q34歳のおじさんでもファン
であってもいいですか?

A全然いいですよ!!
何で「おじさんでも…」
なんて聞くの?
好きなことに年齢は
関係ないよ!!なんか言われたら
片山が言い返してあげる!!




Q楽器は何ができますか?

Aリコーダー
ピアニカ
トライアングル
タンバリン
木琴
ほんのちょびっとサックス




Q僕は一生に一度でいいので
ヴェネツィアに行ってみたい
のですがはーちゃんは一生に
一度行ってみたい場所や国は
ありますか?

Aアメリカとヨーロッパ
青の洞窟に行ってみたい!!




Qラーメンを食べる最高の
シチュエーションを教えて
ください!

A寒い冬の日、チャルメラの
音を流しながらやってくる屋台
のラーメンを食べる




Qはーちゃんの歌声が大好き
なんですけど何か特別に
トレーニングしてることありますか?

A特別な事はしてないよ




Qメンバーの中で、膝枕をして
耳掻きをしてあげたい人?
もしくはされたい人?

Aメンバー全員にされたい!!
片山がやると鼓膜破っちゃい
そうだからやめとく




Qリバイバルが決まりましたが 最近ディーバスさんは元気ですか?ドリアンさん、グロリアスさんとは会えてる? 遊べてる?

A多分元気だと思う!!