あみはー神イベ! | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

あみはー神イベ!

今日のイベントに来てくださった
皆様、本当にありがとうございました片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-DIMG0145.gif  
 
 
 
どうでしたかね?
楽しんでもらえたかな?
 
 
公開収録&カラオケ大会の2部制
でかんなーり最高な祝日になった\(^o^)/
 
 
ちなみに今回のカラオケの
セットリストはほとんど
マネージャーさんが
考えてくれたんだ!!
 
 
まさか、アンルイスさんの
あゝ無情で掛け声入るとは
思わず、びつくりしたよ!!
 
 
 
最後の曲でも手を振ってくれたり
片山とあみなはんはもう大満足!
 
片山はまたすぐにでもやりたいよ(>_<)
 
 
 
 
公開収録の模様は
11月10、11日にバンブーちゃんねるさんで放送されます!!
さらに、カラオケ大会であみなはんとデュエットで歌った曲も
1曲放送されるみたいなので
是非お楽しみに~
 
 
衣装がCAみたいだったの♪
アテンションプリーズ!!
 
 
片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-IMG_7338.jpg