質問ちゃん55 | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

質問ちゃん55

Qはーちゃんが気分を変えたい
なって思ったときはどんなこと
をしますか?

Aいい匂いを嗅ぐ!!




Q麻里子様にされた一番きつかったムチャぶりを教えてください!

Aまだない!!




Q変身するときの決まり文句を
おしえてください

Aえっ!?
ビビディバビディブー




Q将来、彼氏or旦那になる人について…
「ここだけは譲れない!」
て事はあるかな?

Aマッチョ!!




Q昭和と言われるはーちゃんが
してる(持ってる)誰にも負けない最先端なコト(モノ)はなんですか?(笑

A最近までカセットプレイヤー
持ってた!!
超先取りしてると思わない?




Qもしも
メンバーの誰かと
身体を入れ替えられるとしたら、誰を選びますか?

Aしほりちゃんと入れ替わってみたい!!!170cmの眺めってやっぱりいいのかな?




Qはーちゃんは、
サッカー日本代表の
選手の中で誰が好き
ですか?

A田中マルクス闘莉王選手




Q木更津って知ってますか?

Aキャツニャーキャツニャー