新たな発見!? | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

新たな発見!?

皆さんは昨日の
 
「熱血BO-SOTV」
 
 
「AKBと××」
 
 
 
見てくれた?
 
 
 
 
昨日は、小松菜と落花生のお菓子、チェーンソーの達人を紹介片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-DIMG0037.gif
 
 
片山、小松菜すごい好きで味噌汁とか鍋に入れてよく食べてるんだけど、昨日は小松菜の焼き饅頭とかババロアとかなかなか食べれない料理を食べたよ片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-o0020002010628531551.gif
 
 
千葉の落花生はそのままでもいけるし、加工してもめちゃんこウマ片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-moco.gif
 
 
 
 
千葉の落花生はナッツ好きにはたまらんょ片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-DIMG0017.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
そして××では 
 
牛乳早飲みや相撲、ソリ滑り競争など、スキー場で楽しくロケさせてもらいました♪
 
 
 
 
見た方はもうご存知かと思いますが、実は牛乳飲めないんです片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-image0001.gif
 
 
ココアとかミルメーク入れると飲めるんだけどねー
 
 
 
 
そして普段から水分摂らないせいが早飲みも苦手だったことが発覚!
 
 
結構頑張ったつもりだったけど、半分も飲めてなかったという結果に…片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-5h4Il8_20.gif
 
 
 
 
 
今度やるときまでに半分は飲めるよう練習しようかな。
 
 
 
 
 
最後に赤鼻の片山をどーぞ!!
 
片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-NEC_1249.jpg