☆質問ちゃん☆ | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

☆質問ちゃん☆

Q36 AKBに入ってから「自分、性格変わったな」と思うことはありますか?
 
A 一番は人見知りが少し直った事かなぁ。
基本的にあんまり変わってないと思われる!
 
 
 
Q37 成人式の晴れ着はどんな感じなんですか?
 
A 色はエメラルドグリーンでリボンや薔薇の柄が入ったかわいい感じ♪
成人式終わったら画像載せるね!
 
 
Q38 まだはーちゃんの事をよく知らないけど、推しメンにしてもいいですか? 
 
A 是非とも推しメンにしてくだされ片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-o0020002010628558729.gif
 
 
 
Q39 自分はおっさんで、おっさんが「はーちゃん」と呼ぶことに照れや抵抗があるのですが、別の呼び方ならどんなのがいいですか?
 
A どんな呼び方でもいいよ♪
けどね「陽加」って面と向かって言われるのはちょいと恥ずかしいかな(*/ω\*)
 
 
やっぱり照れずにはーちゃんって呼んでくれぃ!!
 
 
 
Q40 初めて見た劇やミュージカルはなんですか?
 
A セーラームーン!
今でもやってたら是非とも出てみたかったなぁ~ 
ラ・ソルジャーって曲が好きなんだ♪
 
 
 
Q41 AKBのメンバーで言ったら…誰の匂いが一番好みですか?
 
A この質問難しいなぁ~
みんないい匂いするんだもん!
 
BEST3を選ぶなら、るみとなっつみぃとゆかちゃんの匂いが好み♪あとたかみなも「いい女」の匂いするんですよ(o>ω<o)
 
 
 
Q42 一番なんて言われたら嬉しい?
 
A 自分が頑張ってる事とか誉められたら嬉しいかな!
 
 
 
Q43 握手会でどのようなことをすれば覚えてもらえますか?
 
A 個性的な何かをしてもらえたらわりと覚えられる!!
ネタとか変わった髪型や服装とか?
やたらテンション高い人的な!!
 
 
Q44 ズバリ!今、欲しいものは何?
 
A タワー・オブ・テラーと韓国!!笑
 
 
 
Q45 いつも持ち歩くものはなに?
 
A 最近だと、
FRISK
ガム
龍角散
ボディークリーム
iPod
マスク
は必ず持ち歩いてる♪