♪質問ちゃん♪ | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

♪質問ちゃん♪

Q1 はーちゃんのマイブームは?
 
A ネイル、音楽聴くこと(特にK-POP)かな♪
 
 
 
Q2 はーちゃんのして欲しい男の人の仕草は? 
 
A 仕草じゃないけど、高い所にあるものとってくれる!
なんせ小さいもんで。
昨日発覚したんだけど、ぺたんこ靴の時、電車の荷物置く場所に若干手が届かないんです片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-DIMG0025.gifトホホ
 
 
 
Q3 ショートカットにしたりゆうは? 
 
A 握手会でもよく聞かれたのですが、決して失恋ではありません。笑
 
本当は新チームAが始まる前にショートにしようと思ってたんだけど、なかなか切る勇気がなくて…
でも舞台でショートのウィッグ被って、まぁ変じゃなかったから切っちゃえーと思って切りました。
 
 
 
Q4 普段使ってる化粧品を教えて
 
A ファンデーションSKINFOOD
コンシーラーSKINFOOD
シャドーKOSEのヴィセ
マスカラMAYBELLINE
チークDODO
グロスSKINFOOD
ビューラーSUGAR
お粉CHACOTT
 
基礎化粧品はCLINIQUEを使ってます!
 
まだ聞きたいことがあればまた聞いてちょ♪
 
 
Q5 なにフェチ?
 
A 筋肉フェチと匂いフェチかな!