質問ちゃん | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

質問ちゃん

片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-image.jpg
 
 
Qはーちゃんは好きなスポーツはありますか?
 
A卓球とバドミントンが好き!
見るだけだったら、バレーも好きです♪
もちろんサッカーも!!
 
 
 
 
Q千葉のオススメの場所は?
 
Aもちろん舞浜駅周辺やディズニーが1番オススメだけど、他にも、かなーり大きい梨が食べられる梨園とか勝浦や木更津あるホテル三日月とか美味しい魚介が食べれる九十九里などなど…
千葉はいい所ですよ!!
 
 
 
 
Q女の子のファンをどう思う?
 
AいつでもWelcome!!
もちろん男の子も海外の方もみーんな片山組に入ってちょ♪
 
 
 
 
Q今年受験生なんですけど、応援メッセージ下さい
 
A兎に角、頑張って!!
今、頑張った分だけあとからいいことがあるから!!
 
風邪引かないように
 
 
ファイティーン\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
 
Q今まで見た映画で一番好きな映画は?
 
Aハリーポッターと賢者の石、グーニーズが好き!!
あっ、ホームアローンも好きです。
 
 
皆さんは何が好き?←質問返し笑
 
 
 
 
QDDはどう思う?DDとMDの違いとは?
 
ADD(誰でも大好き)はあんまりよろしくないよね~www
MD(みんな大好き)は誰でもではなくちゃんと
 
「A子B子C子が好き」
 
と自分が好きだと決めている子がいるけど、DDは
 
「A子もB子もC子も好き!あっD子も好きかも」
 
 
的な感じでふらふらしてる感じがなんだかなーと( ̄~ ̄)
 
 
 
単押し1番!!!www