質問ちゃん | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

質問ちゃん

Q はーちゃんのカラオケでよく歌うのは何?
 
A 昭和の曲だとアン・ルイスさんの六本木心中やあゝ無情とか中山美穂さんのただ泣きたくなるの、テレサ・テンさんのつぐないを最近はよくうたうかなぁ~
 
アニソンだと高橋洋子さんのエウ゛ァの曲とか川田まみさん、水樹奈々さんを歌います!
 
 
 
 
Qディズニーランド・シーでオススメのショーや乗り物、スポットはありますか? 
 
Aショーだったらやっぱり、季節ごとにやってるパレードとかがオススメかなぁ~ 
特に、これから始まる夏のプログラムのショーが片山はオススメ♪シーもランドも楽しいと思う!
 
あとシーのビックバンドビートもおすすめかな!
ブロードウェイの本格的なショーですごく見ごたえあります。
そして冬のシーズンだけ、クリスマスバージョンでショーの内容が変わるんですよ!
 
乗り物はランドだったら、
 
ビックサンダーマウンテン
スタージェット
スペースマウンテン
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
 
 
シーだったら
 
タワーオブテラー
センター・オブ・ジ・アース
タートルトーク
ヴェネツィアン・ゴンドラ
 
 
が好きです♪
 
 
 
オススメスポットは、
ランドのトムソーヤ島がまったりできてオススメ!
 
シーはマーメイドラグーンの中にあるセバスチャンのカリブソキッチンがオススメです♪
お店の雰囲気が好きなんだ~
 
 
 
 
Q全チームのセットリストで、一番やりたいセットリストは?
 
AチームA3rdをやってみたいです♪
 
ユニットも好きなんだけど、全体曲の
 
月見草
Warning
月のかたち
涙売りの少女
 
などなど…
 
 
結構好きな曲が多いんです!
 
 
 
 
Qはーちゃんが昭和に興味を持ち始めたきっかけは?
 
片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba-DIMG0065.gifダイアナさんの影響ですね~
 
私が小中学生の時によくダイアナさんがプリンセスプリンセスさんや工藤静香さん、キャンディーズさん、山口百恵さんなどを聴いていて自然と覚えてから昭和の曲を好きになってた!
 
あとはレトロな町並みがもともと好きなんですよね~ 
 
あの雰囲気がたまらなく好き!!
 
 
 
Q今年の24時間テレビのテーマが゛ありがとう゛ということで、はーちゃんの最近1番の心から゛ありがとう゛って何ですか?
 
A選抜総選挙で皆様のおかげで37位に入ることが出来たこと、ブログでコメントしてくださったり握手会での事。
 
応援してくださっているファンの皆様に
 
 
「いつも片山のことを支えてくださりありがとうございます」と言いたいです。
 
 
 
あと、なかなか口では言えないんだけど、ダイアナさんとゴンザレスさんに日頃の感謝の気持ちを込めて、
 
「ありがとう」を言いたいです!
 
 
 
なんか照れちゃってなかなか言えないからブログで書いちゃった(*/ω\*)