#ヘアアレ#ヘアピン#ショート#簡単 | ぴんの生活

ぴんの生活

ぽつんぽつん
書いてます





気付いたらブログ放置してた。。。
なのにアクセスが結構あってめっちゃ嬉しい←




就活おわったので、、、

復活するよ!!!!笑







{9E5C2370-B099-4966-86B8-9A87242A1B72:01}




最近前髪が邪魔だからヘアピンで止めちゃってる!!
はやってるから楽チンで助かる笑






やり方

①前髪をかきあげて、後ろに向かってゆるくねじる。
②ヘアピンでランダムにとめる。


以上。笑



♡point♡

{50356406-2B62-4C38-90CA-9CCAC5AC23D2:01}

なんとなく、もみあげ?らへんを避けて、後ろの方でとめると、子供っぽくなりすぎなくておしゃれになる気がする❤️









ずっとゴールドのヘアピンを探してて、お友達のモデルちゃんに教えてもらってY.S./PARKで購入!!

{0C8BF95D-5919-407D-816E-F24104EEB5E2:01}

短めがよくて、斜めにとめることが多いと思ったから、斜め方向に一番強い3つの波型の50mmタイプにしたよ











ゴールドのヘアピンは絶対持ってるべきだよ😂笑