今日のサ活in横浜 | OL・HARUの独り言

OL・HARUの独り言

サ活・刺し子・お出かけとたまにお仕事ネタです。
おススメのサウナや刺し子の図案がありましたらぜひぜひコメントください♪

 

サ活記録♨39

 

どもども(。・ω・)ノ

OL・HARUです!

今日も暑かったですね‪( *¯ㅿ¯*)💦

皆様は熱中症とか大丈夫でしたでしょうか?

 

夏は暑いですけどサ活にはもってこいの季節なんですよねぇ。

水風呂からの外気浴とか、めちゃくちゃ快適だから(*`・ω・´)✧

でも、災害レベルにならないで〜(>_<)って思う。

 

さてさて!

今日のサ活記録ですが、約3ヶ月振りに横浜の竜泉寺の湯へ行ってきました✨

竜泉寺の湯って、どこの店舗行ってもととのいやすいんですよねぇ。入って2,3分で滝汗が出るんですよ。

 

ただ、明日は仕事なので各セット5,6分で留めときました!

 

 

 

 

行ってきた時間が時間なのですが、子供連れが多くいたんですよ。

ソコはまぁ、我慢できるんですが水風呂を占拠されるのだけはほんとにやめて欲しい😖

プールじゃないんだよ!

今日はさすがに見るに耐えなくて水風呂の近くで見てるだけの親に『水風呂はプールじゃないんで💢』と苦情を言わせて頂きました。

 

ホント最近『子連れ様』が増えたなぁ。

私はああいう親にはなりたくないから気を付けなきゃ。

 

 

 

↓サ活のお供にいかがでしょうか♨