#今まで食べて一番美味しかった料理 | OL・HARUの独り言

OL・HARUの独り言

サ活・刺し子・お出かけとたまにお仕事ネタです。
おススメのサウナや刺し子の図案がありましたらぜひぜひコメントください♪

今まで食べて一番美味しかった料理

 

どもども♪OL・HARUです(^▽^)/

今日も1日お疲れ様でございました🍵

 

今日は昨日までと打って変わって肌寒い日でしたね💦

雨も降っていたので余計に寒く感じました…。

さてさて今回は♯今まで食べて一番美味しかった料理ということですが…

たくさんあるのですが、私の中では彼氏さんが作ってくれたお出汁とショウガの効いた『卵あんかけうどん』が

一番美味しかったなぁ…。

 

最初に作ってくれたのは今から2年くらい前、コロナに感染してしまい動けなかったとき。

あの時、2人して感染していたのに私の方が症状が重かったので彼が看病してくれました。

その時に作ってくれたのが『卵あんかけうどん』でした。食欲はあるのにコロナのせいであまり食べられなかったのですが、

彼が作ってくれたうどんだけはおいしく食べることができました。

割と出会った当初から『私はこの人と一緒になるんだろーな』と思っていたのですが、『この人についていきたい』と思った決定的な出来事でもあります。

 

…若干惚気が入ってしまいましたが、私の中では一番美味しkった料理です。

ちなみに私が体調崩して彼が看病してくれる時に毎回リクエストしてます( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する