おチビの性別が判明しました | OL・HARUの独り言

OL・HARUの独り言

サ活・刺し子・お出かけとたまにお仕事ネタです。
おススメのサウナや刺し子の図案がありましたらぜひぜひコメントください♪

 

どもども♪OL・HARUです(^▽^)/

皆様今日も1日お疲れ様でございました🍵

 

今週が始まってまだ2日目ですが…なかなか疲れます💦

特に今日はワンオペだったのでしんどさも7割増です(>_<)

さて今日は、1月2日にお迎えしたフトアゴヒゲトカゲの『ゆずちゃん』の性別が判明しました!

(判明したのは2月24日なのですが…笑)

 

 

ゆずちゃんは『ゆずくん』でした!

今回は女の子な気がしていたのですが違いましたね。

ちなみに日曜日には先輩フトアゴの『あられちゃん』にぎこちないボビングを披露してました( ´∀` )

今月に入ってからやっと顎をなでなでさせてくれるようになりました💗

 

これからどんどん大きくなるゆずちゃん。

成長が楽しみです。