今日のサ活in横浜 | OL・HARUの独り言

OL・HARUの独り言

サ活・刺し子・お出かけとたまにお仕事ネタです。
おススメのサウナや刺し子の図案がありましたらぜひぜひコメントください♪

 

サ活記録♨20

 

 

どもども♪OL・HARUです(^▽^)/

明日からまた仕事ですね( ;∀;)

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

さてさて、今日はいつもより早めに起きて彼氏さんと一緒にココスの朝ごはんビュッフェへ行ってから『おふろの王様 港南台店』にてサ活してきました♪

 

11時~13時過ぎの間ってうるさい人いないのね子連れとかいたけど静かに過ごせたしサ活できた♨

早起きはしてみるもんですね♪

今回のととのい数値は…

『77』でした!比較的数値高めです♪

ちなみに金曜日は『80』でした。

最近はサ活投稿もあんまり投稿できてない…。

 

ブログ投稿する時間も欲しいなあ…。と思う今日この頃。

 

明日1週間頑張ったら三連休なのでそれを目標に頑張りましょうかね💦