今月の刺し子☆第5弾 | OL・HARUの独り言

OL・HARUの独り言

サ活・刺し子・お出かけとたまにお仕事ネタです。
おススメのサウナや刺し子の図案がありましたらぜひぜひコメントください♪

 

 

どもども♪OL・HARUです(^▽^)/

今日も1日お疲れ様でございました🍵

 

さてさて、前回お話していた刺し子の花ふきんが仕立てあがったのでアップしました。

今回は、横田ダルマさんの積み木柄を仕立てました✨

 

 

ミントカラーの部分がなんだか見えにくい💦

チョコミントカラーを意識して刺したのだけど、白地に同化してしまっているような…。

 

まあ、自分では満足しているので良しとします(笑)

次は…まだ決めてません☆