#修学旅行で買うべきお土産 | OL・HARUの独り言

OL・HARUの独り言

サ活・刺し子・お出かけとたまにお仕事ネタです。
おススメのサウナや刺し子の図案がありましたらぜひぜひコメントください♪

修学旅行で買うべきお土産

 

 

 

どもども♪OL・HARUです(^▽^)/

 

さてさて、今回は♯修学旅行で買うべきお土産…ということですが、アレコレと悩みますよねぇ…。

家族や身近な人向けのお土産だったら、ご当地系のお菓子とかを買いますね。

 

自分用は、ご当地コスメとかをメインに買ってました。

中学の時は京都で修学旅行だったのですが、プチプラの和コスメ買いましたよ(⌒ω⌒)♡

 

お菓子とかもいいですけど、ご当地コスメもなかなか良いので、ぜひぜひ買ってみてください♪

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する