こんばんはかれんです(๑ơ ₃ ơ)♥


今日はバレンタインですね!
いかがお過ごしですか?


私はいつもどおりお仕事の日でした
彼とは遠距離でしかもお休みがなかなか
合わないので今年のバレンタインも
会いません


お昼休み、Happyバレンタイン
いつもありがとうとだけ
LINEしました

タイミングよくすぐ返信あり
こちらこそ!と


ほっこりあったかい気持ちに
なりました照れ


出したものが返ってくる


バレンタインだから会わなくちゃ
チョコ渡さないと

なんて、焦らなくても大丈夫


イベントなんて男の人は
こだわっていない


私の彼は昨日はバレンタインが
近いのに
牡蠣が食べたいから食べにいきたいと
バレンタインのバの字も
ありませんでした


次に会える時まで目の前のことを
精一杯たのしみましょう音譜

私と一緒に楽しみたい方はドキドキドキドキドキドキ