年末のこと。
チェーンウォレットが欲しくて、見に行ったものの優柔すぎて決められなかった。。。♡

形は上のがタイプだし、素材は下のキャビアがいいし、、、😂




一旦、引き上げて、1時間カフェで冷静に考えて、、、
もう一度CHANELへ😂


今度は店員さんに奥のフィッティングに連れて行ってもらってこうやって写真撮ってもらって比較しやすいように見せてもらった♡

でも結局決められなかった〜😂💔


一緒に悩んでくれた店員さんごめんなさい🙇‍♀️


高いし衝動買いはできない🥺!!


そしてふときのうCHANELのHPみてたら

2019SSの新作で
やーーーっばーーーいかわいいのが出ていた😭❤️❤️❤️




個人的には上のVステッチのスタッズのやつが
もう本当にタイプすぎ❤️❤️❤️

でも下もお上品だしどっちも現物をみに行かなくちゃー❤️❤️❤️


とりあえず迷ったやつは買わないで一旦待機しててよかった😂❤️


可愛いのは本当すぐ完売するから
まだ残ってるといいなぁ😭🙏🙏🙏


最近ますます荷物すくなすぎて、25センチのマトラッセですらスカスカなの😂

男並みの荷物の少なさ😂