「ひとり起業のい・ろ・は」~ひとり起業の教科書 読書会~ 大成功

 

 

急遽開催することが決定しました、~ひとり起業の教科書 読書会~

7名もの方々がご参加くださいました!(^^)

 

 

ご参加者様の悩みの解決が見えていくこと、主催側として、

開催して、心から良かったと思いました(^^)

 

出会った方同士が繋がっていく光景を見るのが好きなんだなーと

改めて感じました🍀

 

今後も人と人が繋がっていく活動をして、日本を元気にしたいです

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

私自身、コロナウィルスの兼ね合いでめっきりやること(仕事)が減ってしまい

同じように大変な方がたくさんいると自身の経験から感じていました!

この想いがきっかけで今回は企画をさせていただきました!

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

ここからの文章は、私の起業に対しての想いです(^^)

 

 

私自身は、起業をスタートして、2年目。

まだまだなことばっかりですが、想いを形にしたい。想いの実現をして、

一人でも多くの方が幸せになっていける、社会貢献をしたくて起業しました。

 

 

伝えたいこと、伝えたい方がたくさんいるからこそ、どこから始めていいのかも

分からないこともありましたが、具体的にいま私は何をしたらいいのか?

どんな人に伝えるのが、社会貢献なのか?

 

1年と3ヶ月かけて深掘りして、掴めることができました。

 

あとは順を追って、形にしてひとりひとり、お困りの方に届けていく。

 

 

いまお仕事が落ち着いている(減っている)からこそ、集中できる。

 

いま起きていることを前向きに捉えて、毎日ひとつひとつ行動しています。

 

 

これから、具体的な行動に焦点を当てて、「今こそチャンス」と思って、

楽しく社会貢献を目指して参ります(*^_^*)

 

 

昨日の企画みたいに、お役に立てることをひとつずつやっていく、

自分も常に元気な常態を目指して、日本を元気にできるような活動を志します!

 

 

この場を借りて、ゲスト講師の恭子先生、ご参加の皆さま改めまして、有難うございます✨

 

 

本日もブログをお読みいただき、有難うございます

 

 

 

ハルカスナイト代表 高橋 (りょう)