ポルノグラフィティが大好きな私は、日頃から、他のアーティストより聴くのが

圧倒的に多いのですが、YouTubeで引っかかった、アーティストの世界観に思わず引き込まれた。

 

「マカロニえんぴつ」ポップな曲調が多く(私が聴いた歌は!!)

明るくなるような声に心を引かれた。

 

 

ポルノグラフィティにも、いつも特に、現実に起きることと、頭の中で考えていること。

その二つのことで、葛藤している時に、元気になる音楽を私の心の中に、

たくさん届けてくださっています。

 

「マカロニえんぴつ」の皆さんや「ポルノグラフィティ」のお二人から、

元気をいただけて、より心が元気な状態へ!!(^^)

 

 

今こそ、日々のお陰様に目を向けて、楽しいことを見つけて生きて行けたらなー

と、日常のできごとから感じています🌟

 

自粛が多い今こそ、自分の心が喜ぶ(楽しい、元気が出る、明るくなる、感動するetc.)

音楽を聴けるチャンス!!

 

「ピンチはチャンスありがとう!」憧れの方が良く言っていた言葉。

 

 

今だからできる、楽しみを今日も見つけていきたいです!

 

 

今日のブログも、お読みいただけました、皆さまのお役に少しでもお役に立つことが

できましたら、私も幸せです🍀

 

 

ハルカスナイト代表 高橋 崚