急に書きたくなった。

晴るかすなイチニチ、久しぶりに綴っていきたいと思います!

高橋 崚(りょう)です!

 

今のご時世だからこそ、心の感じるままに、心の赴くままに過ごすことが大切なんだと、

感じています(^^)

 

 

心のままと言っても、ワガママに生きるということを伝えたいのではなく、

今の自分の感じる感情に目を向けてみるということ。

 

自分が今どんなことを思うのか?

 

そして、どうしたら、自分がもっと明るく過ごしていけるのか?

 

自粛宣言があったり、自由が制限されていることがあるからこそ、

どうしたらもっと、心が自由になって、ささいなことへの感謝ができたり、

喜びを感じることがなんなのか?

 

向き合える時間に使えると、思うのです。

 

 

今だからこそ、人に対して、どうやって愛情を表現できるのかも大切なんだと感じるこの頃。

 

 

自分で書いていて、なんか病んでいそうな文章()

 

正直、少し気持ちが落ち気味。

久々に落ち込んだりもしました()

 

でも、いやこれからだ!と、前を向き始めている最中!!!

 

 

私が経験したことがきっと、社会貢献に役立てる時なのかもと、

良い意味で今のできごとを捉えて、楽しい時間を増やしていきたいですし、

そんな感情を一人でも多くの方に伝えることができたら、

幸せだなーと感じる今日この頃です

 

 

今は新しいブログの立ち上げの準備中!!

 

そこでは、

この「晴るかすなイチニチ」=【私の日常を感情が赴くままに綴るブログかつ、読者様の目線でお役にたてるような気付き】の発信とは、

違った視点での発信もすることができたらと思っています(^^)

 

 

最初は、毎日のように綴りたかった、「晴るかすなイチニチ」、心が赴いたときに

書くことに途中から変えていましたが、(いま、ここで公表しました 汗)

 

ブログ「晴るかすなイチニチ」も長い目で、楽しみながら、日常の出来事や

気付きを綴っていけたらなーと思います

 

 

文章を書くのが、大好きで、書き出したくなり、久々の投稿!!

 

不定期の投稿になってしまうと思いますが、またこのブログでも

皆さまにお会いすることができましたら、嬉しいです(^^)

 

 

つたない文章ではありますが、本日も最後までお読みいただき、有難うございます🍀

 

ハルカスナイト代表 高橋 崚(りょう)