こんにちは!


昨日は友人と一緒にいつも行っている茶道教室の体験に行ってきましたおねがい




西小山駅徒歩1分にあるお教室です。



主菓子はこのような感じでした!





右のお花のお菓子は「てっせん」というお花のお菓子です。



てっせんの写真


(画像お借りしました)



紫色でとってもかわいい❤️



緑色のお茶に映えますね〜❣️



干菓子はこちらのお菓子でした。



干菓子はほんの少しですが、満足度が高いです!


茶道体験、友人もとても楽しんでくれたので良かったです飛び出すハート




その後はカフェランチへ



サラダ




前菜




メインのグリーンカレー




デザート




お野菜たっぷりで、とても美味しかったです😊




家に帰ってみると…


ん??




犯人はこの方でした‼️



「オムツの検品をしています」

楽しそうでいいですね!


最近は立っちが安定してきているので、今週ははじめの一歩がでるかな〜と楽しみです😊