おはようございます花

 

今日もすやすや、赤ちゃんが眠っていますおやすみ

 

 

 

 

そんな朝の癒しのひとときに、私はネスプレッソで淹れたコーヒーとスイーツをいただきますニコニコ

 

 

 

 

私が使っているマシーンはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方は、とっても簡単!!

 

まず、後ろのタンクに水を入れますニコニコ

 

 

 

 

次に、水を入れたタンクを「カチッ」というまで背面にセットしますほっこり

 

 

 

カプセルを入れますスター

 

 

 

光っているボタンを押します。ダウン

 

左はエスプレッソ(濃いめ)

右はルンゴ(ほろ苦い感じ)

 

 

 

抽出されたら完成です飛び出すハート

 

 

 

私が上手にできるかどうかを見守るワンズダウン

 

 

 

 

 

 

ちなみに、こんな感じでカプセルを保管していますよドキドキ

 

 

 

 

 

 

ドキドキオススメのカプセルはこちらです!

 

 

 

14種類のコーヒーが楽しめます音譜

見た目も宝石みたいですビックリマーク

 

 

 

それから、一番好きなのが紫のフィレンツェのカプセル!

 

 

 

 

 

 

ネスプレッソのお店では、日本で一番人気があると伺いました飛び出すハート

 

 

それから、スターバックスバージョンもあるみたいですびっくりマーク

 

 

 

毎日のコーヒータイムが幸せになるネスプレッソスター

 

先日、義母が来た時にもすごく気に入って下さったので、プレゼントをしました音譜

 

 

ネスプレッソで朝のひとときを幸せに過ごしませんか?

 

とってもオススメの商品ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

始めたばかりでつたないブログではありますが、今後も韓国のこと、スイーツ、株主優待等について発信していきたいと思っていますビックリマーク

 

もしよろしければ、フォローをお願いしますお願い

 

 

フォローしてね

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました昇天

 


 

ブリカのmy Pick