昨日は、長女も昔からよくお世話になっていた子育て広場でコンサートをさせていただきました🎻✨
もう4回目になるこのコンサート、今回は何をしようかな?と悩んだ末に、娘と生徒のSちゃんにも弾いてもらおう😆という事になり、、✨

↑バッハのメヌエット3番とハイホーをバイオリン二重奏で演奏してきました😊🎻🎻
バイオリン二重奏は本当に難しいのに、2人とも立派に演奏でき、とても貴重な経験となりました‼️‼️🥰

その他には、🎻愛の喜び🎻ユーモレスク🎻ます🎻パプリカ🎻さんぽ などを演奏し、最後には楽器体験コーナーもさせていただきました🥰
小さな子たちにたくさん楽器を触ってもらえたので、バイオリンに興味を持ってもらえたら嬉しいです🥰✨✨

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ホームページも是非ご覧ください♪
随時、体験レッスン、見学を行っています。
お問い合わせはホームページからよろしくお願いします🎵
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️