受賞者コンサートご出演おめでとうございます㊗ | 札幌西野 はるかピアノ教室

札幌西野 はるかピアノ教室

はじめまして。
ピアノ講師の小美浪はるかです。札幌の西区西野で小さなピアノ教室を開いています♪
ピアノが大好きです!
息子と娘を育てる母でもあります。
音楽だけでなく日々感じたこと、思ったことなどを書き残していけたらなと思います(๑^^๑)



いつもお読み下さり
 🌸ありがとうございます🌸


まだまだインフルエンザの勢いが
弱まらず
寒さも逆戻りの札幌です❄


生徒くん
早く元気になりますように…🙏



花




日曜日は

こちらの受賞者コンサートへ音譜


下矢印下矢印下矢印


ご出演の生徒さん、
お忙しいお母様共に発熱と体調不良が続き
レッスンが出来ない状態からの
最後の頑張りは
見習うべきものがありました。


本当によく頑張りましたね✨泣くうさぎ




熱があっても
辛くても
決して弱音を吐かない生徒さん。


レッスンでも
いつも真摯な姿勢で
出来ない事に黙々と取り組みます。



本番は
繊細で歌心のある
彼女らしい演奏でした✨


耳を使った演奏が出来たことに
成長を感じましたおねがい


これからも
楽しみにしています!
改めておめでとうございます㊗






知り合いの中学生さん
高校生さんはさすがの貫禄で
音の密度が違う!


勉強も頑張りながら
コンクールでも腕を磨き

次に向けて
更にブラッシュアップしていく姿が
また輝いて見えました✨



チューリップ黄


コンクールの良い所は
受賞者コンサートにも参加出来る
チャンスがあることかもしれません気づき



頑張れば頑張る程に
成長の機会を与えられる訳ですから


コンクールは
レベルアップできる最大のチャンス!





参加者は皆

良い結果も思ったものと違う結果も
全て含めて


学びとして
覚悟と勇気を持ってチャレンジしている
勇敢で勤勉な方々だと
私はいつも感心してしまいます。



その道のりは険しく
日常生活はピアノばかり弾いてもいられず
両立は楽なものではないです。



頑張ったからといって
必ずしも結果につながるような事でもなく


運良く今年のコンクールで
結果につながったとしても
来年のコンクールではつながらなかったり
逆もあります。


自分に足りないものは何か?


自分で探す旅。

終わりはありません。



 果てしない探究心と忍耐力、
頑張り屋さん方の演奏は
心を打つ訳ですよね✨





さて




今年度ラストの
受賞者コンサートのパンフレットも
届いています♪


とっても可愛らしいデザインですラブラブ



息子も最終日夕方チラッと出演予定です…


チケットは2日間通し券です。
生徒さんで聴きに行かれる方は割引きしますので
私までどうぞ〜うさぎのぬいぐるみ