下田国際音楽祭コンサートご出演おめでとうございます | 札幌西野 はるかピアノ教室

札幌西野 はるかピアノ教室

はじめまして。
ピアノ講師の小美浪はるかです。札幌の西区西野で小さなピアノ教室を開いています♪
ピアノが大好きです!
息子と娘を育てる母でもあります。
音楽だけでなく日々感じたこと、思ったことなどを書き残していけたらなと思います(๑^^๑)



いつもお読み下さり
🌸ありがとうございます🌸


7月1日
下田国際音楽祭


受賞者コンサートに
昨年度頑張った生徒さんが
ご出演されました✨




✨ご出演おめでとうございます







七夕飾りがあったそうで
お願い事を書いてきました〜と
お写真を頂きました音譜



さすが本州!
やっぱり七夕は7月7日よね〜七夕


おかねもちになりたい。
かがくしゃになりたい。
ピアニストになりたい。


夢が沢山あって素敵笑


とてもキレイな字で
しっかりと書かれていて、

英語もペラペラだけれど
日本語もしっかりとお勉強されて
立派な1年生なんだなぁと感心✨




下田ってどこだろう?
北海道から辿り着くまで大変だーガーン
から始まりましたが(笑)

只今ご家族で満喫中とのこと飛び出すハート


本当に良い思い出、
経験になりましたねキラキラ



今回の機会に向けて
沢山の課題と向き合うことが
出来ました。


今月はまだ本番があるので
また曲を変えて練り直しですダッシュ


チャレンジ精神旺盛で
毎日コツコツ頑張る姿勢が
素晴らしい!

これからも
応援していますスター