沢山の… | 札幌西野 はるかピアノ教室

札幌西野 はるかピアノ教室

はじめまして。
ピアノ講師の小美浪はるかです。札幌の西区西野で小さなピアノ教室を開いています♪
ピアノが大好きです!
息子と娘を育てる母でもあります。
音楽だけでなく日々感じたこと、思ったことなどを書き残していけたらなと思います(๑^^๑)


   音符キラキラご訪問頂きありがとうございますキラキラ音符


卒業式が終わってからも
ゆっくりする暇もなく
レッスンと日常が続いています。

明日は、いよいよ地区大会。
そして来月の受賞者コンサートに向けて
何とか形に…と奮闘しています。

卒業式後に溶連菌感染症になって、
まだ微熱の中頑張っています生徒さん。
本番前は何があるか分からないので、
早め早めの完成を促してきましたが、
焦らないとなかなか出来ないという…
あるあるですえーん

生徒さんも私も大変ですし、
コンクールでは上を目指せなくなるので
本番を予定されています良い子の皆さんは、
早め早めの仕上げを目指しましょうグッド!



さて、レッスンを終えてポストを見ますと
沢山の要項が届いていました。
二袋の封筒に分けて。
こんなに…
誰か挑戦したい生徒さんがいましたら
貰って下さいね。

ベーテン音楽コンクールは
課題曲コース
バロックコース
自由曲コースと分かれ、
自由曲コースでは、毎年コンや学生音楽コンクールなどの練習として参加される方も多いので、びっくりするレベル。

講評も頂けるので、勉強になります。


札幌は昨日から雪。
辺りがまた冬に逆戻りです雪
それぞれの生徒さんが体調を崩す事なく
無事に本番を終えられるよう願っています。